2011!

昨日は、1月31日(月)cosmic stew主催live@Live&Dining JAMUSICA
札幌市中央区北4条西28丁目1-16 ラ・ワイズビルB1F (地下鉄東西線西28丁目駅2番出口下車すぐ)
でした!

 

沢山のご来場ありがとうございました!

 

かっこよかった!って直接話しかけてくれた子も居て、本当にしあわせなライブでした

 

久々にロングセットだったので、途中、ランニングハイ状態になり、無事、終了☆

 

お店で飲んだラムコークも最高!

stewさんでは今二枚目のCDに向けて曲作り中です

 

おたのしみに!!

 

今年はぼちぼち、音楽も楽しんで、気合い居れて行こうと思ってます

 

 

まず

 

2/13(sun)@BaoBab(南1西19)でひさびさRee.のソロライブをやります

とはいっても3曲くらいですが、

まだソロを聴いた事無い方、ちょっと興味ある、というかた

是非遊びにきたくださいまし

 

Valentine night showなのでチョコレートとドリンク一杯付きで1000円(エントランスフリー)です☆

 

ファンクではないですがよかったら遊びにきてくださいまし

 

THE IDでは私の音楽とかアートとかそんなかんじの活動をかいていきますので

今後ともどうぞよろしく

 

Ree.×××