日々

感情にリミッターをかけている感じ

 

爆発しそうだからさ

 

 

早く曲にしないと

 

 

タイジが3/11以前と以降じゃ、ことばの意味がまったく変わってしまったと言っていた

 

同感

 

昨日自分の昔の曲をうたったら 切なくなった

自然の色を歌った曲

 

それを純粋に思えない今

 

 

 

そして

目の前の一瞬と 同じ時間軸で生きてるたくさんの人の事を

その瞬間瞬間考えるようになった

 

つながり

 

 

それさえ麻痺していたんだ

 

2006年迄さかのぼって日記をみたら

 

たくさんのことに気づいたんだ

 

それが今の感情

 

 

聞かなくても良い事

答えを出さなくても良い事が

前は沢山あった

 

でも今は

ひとつひとつにしっかり答えを出して

自分のベクトルを常に持っていたい

 

どっちにいく?っていったとき

いつでも間違えない選択ができるように。