自分の居る場所が自分の場所

自分の居る場所が 自分の場所と思えるように。

 

今、座っている場所の 向かい側の

 

しあわせをいつの瞬間も 大切にしたい

 

その時々で良い

 

感情を抑える事はやめよう。

 

いつでも私らしくいよう。

 

それがいつもベストなタイミング

ベストな幸せなのだと思う

*********

 

木漏れ日

 

 

繋いだ指先から感じる 君の事を

ぼんやりと 思っていた

生暖かい 夜が 二人を包んで

もう少し強く 抱きしめてくれたら

この瞬間 雲を掻き消すのに

 

やわらかい息が 私を包んで

ぼんやりと 感じていた

君との いままでのとき

私が思うよりずっと

君に 惹かれていたのだと気づいた

 

夜 心地良い 君 心地良い

白い息はもう見えないほど

今日は春の終わり

 

夢 あたたかい 君 心地良い

空気の色がぼやけて行く

僕は君を想っている