今度の日曜日、8/21夜はcosmic stewライブ@mole [Caffeine 10周年]

2011.8.21(Sun)

OPEN 17:00/START 17:30
adv.¥1,500/day.¥2,000
※別途ワンドリンクオーダー¥500

mondaysick / SONS OF NEW SCHOOL / スリーパーホールド / cosmic stew / naked / Barikan


ローソンチケット:L-16498

INFO:Caffeine http://caffeinejapan.web.fc2.com/


****************

今年の夏は、イベントにみんなの予定がなかなかあわず久々のライブですーー♪

このあと、実は10周年を迎えるcosmic stewの10周年ライブや、創成川のお祭り?のライブも決まっているので秋からまた すこしづつ動いて行く感じかな?

でも、実は次のアルバムの準備も着々としています♪


21日のライブではたぶん2曲も!!新曲をやる予定

根底は変わらないけど、どんどんここ数年でまた変化してきている感じがします

面白いなー

かくいう私も、一曲と格闘中 stewさんでの初ソロになるのか?!
10月あたりをめどに、、、楽しみです♪


日曜の夜のCaffeineさんの10周年ライブ、是非あそびにきてください☆

前売りチケット希望のかたは、メッセージくださいね♪