3/4は Caffeine LIVE !cosmic stewで参加します

今回はFUNKISTさんという東京のバンドさんがゲスト

 

タワレコでのインストアライブも大盛況だったみたいです。スバラシイ!!

 

 

 

cosmic stewはフライヤーで「札幌FUNK界の重鎮」と紹介されているのをみて

メンバーみんなで苦笑い

でも結成11年目なんで、、、ね。すごいね改めて考えると。

 

一昨年のライジングサンもすっごくたのしかったし

ロイエアーズもすばらしかったし

 

むかーしcamcamでやってたライブも

かなり感慨深かったり

海の家も大分毎年やってたなー

 

11年の間にいろいろあったな〜

色んなライブがあったな〜(妄想)

 

色んな時間を重ねて今

 

いつまでつづくかわからないけど

今出来るから今やろう!!

というのが今のメンバーの一致する意見

 

 

だから楽しみますよ〜!

 

私も一昨年あたりからの不調から

昨年からはじめた呼吸法でかなり声も調子よくなって来ているので

あとはライブに向けてコンディションを調えます

 

 

cosmic stewは三月からレコーディングもはじまります

 

新しい曲が改めて、ふるい曲も一新して、形になって行くのがとっても楽しみです

 

 

是非、ライブでたのしみましょ〜〜〜〜

 

前売り大歓迎!

御希望のかたはirotoka@gmail.com(Ree.)まで連絡くださいませ☆

 

 

 

 

■「CaffeineLIVE(Vol.13)
/ FUNKIST 北海道7TOUR ファイナル 2012」■

■日時:2012年 3月4日(日曜日)

■会場:Sound LAB 「mole」N3W3 NICO bld B1F
OPEN/16:30 START / 17:30

■チケット■
前売り2300円 / 当日2800円(両日共に1ドリンク別途500円)
★ローソンチケット「Lコード18828」

■出演バンド■

ゲスト
「FUNKIST(東京)」

出演
「cosmic stew」
「N the Revolution」
「live a little」

OPENING ACT
「Love & Peace」

MC/藤牧直子(FMアップル パーソナリティ)

■FoodBooth / 「芋ロックの会」・「大道」

-SPONSOR- / Soun LAB 「mole」 -協賛-「CATUMA」/ 「株式会社キリン(SMIRNOFF ICE)」

主催&Total Information / Cloth&BAR「Caffeine」札幌市中央区南3条西3丁目新山ビル1F / TEL:0112191212

かなりカッコいいバンドです〜〜さわやか&メッセージ性がいっぱい

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    u=15113 (金曜日, 03 5月 2013 04:24)

    I just shared this upon Facebook! My friends will really enjoy it!