caffeineライブ終了

昨日のライブは300人!満員御礼!ソールドアウト!な、すんばらしいライブでした

 

私はFUNKISTさん、テレビも無いもので知らなかったんですが;

 

すばらしくHappyなライブ、曲のスンバラシイバンドさんでした!!

私もすっかりライブをみてファンになりました

 

横で見ていたコージくんとも、「いいバンドだよねーえ」って頷きあってしまうほどw

 

 

なんというか見ているお客さんをすごくハッピーにするため全力投球!!なんです すごいわー

 

cosmic stewは光栄にもFUNKISTさんの前にやらせていただきました

 

お客さんもまだかまだか〜ともりあがってるところで

stewなりの全力投球で♪

 

私のソロ「Circles」も

結構いい感じに仕上がりました

 

歌詞ってみんなに届いてるかな、と

FUNKISTさんの歌の届け方に見習わなくては、とも思いました

 

 

おきゃくさまもぱっつんぱつんに入っていたので

メンバーもみんな、もりあがりまくり、テンションもあがりまくり(一番はわたしか?)

 

たのしかった〜〜〜〜〜♡

 

今回はいでさんもサポートでパーカッションではいってくれたので

ますます音が濃厚でした☆ありがとうございます!

 

 

 

FUNKISTさんは4/11にはニューアルバム、6月にはツアーでまた札幌に来てくれるみたいです

ライブいきたい〜〜!

 

ありがとうございました〜!

 

stewは再来週からレコーディングがはじまるので

私もコンディション調えて行きます

 

貴重な機会を、caffeineさん、どうもありがとう!

 

Ree.

 

(写真で満員具合つたわりますか?あ、写真とって良かったのかな、コッソリ。。;)

 

 

PS.

 

voの染谷くんの声がほんとすばらしくて身体をずっとみていたんですが(どんな発声してるのかなあって)なんというかアスリートみたいだったのが印象的で、すごいなー、ものすごいお腹からの声、全力!ズバラシイ!!ってずっと感心してたんですが、今プロフィールを改めてみたら、南アフリカの血がはいってるんですね!どうりで日本人ぽくない素晴らしいからだ!天性のものですねこれは!!カンドー

(普段のお仕事柄どうしても人の身体をみてしまいますのですよ;)