5/31 JAMUSICAでブルースセッションに参加させていただきます☆

わーわーわーブルースセッションに参加だよ どうなるんだ〜
アレンジは外園くん。スンバラシイギタリストです 
パーカーションはこれまたパーフェクトなリズム♪イデちゃんだし、
五輪真弓の「少女」とか二曲ほど、大好きな曲できることになりそうだしで!でテンションマックスですw

 

tikeのエラさんもうたうらしい!なにやらすごいぞ!

 

なによりこのバンドがほんとーーーーーーにスバラシイです!!!

外園一馬(gt,vo) 壹ツ石健太郎(gt,vo)の二人は20代前半の若さと思えないほど

セッションがはじまると、ブルースの神が乗り移る感じ(すばらしい意味で♪) 

 

前回ひとりでうきうき見に行きましたが、ずっとスバラシすぎてわらっていました、私w

 

そのバンドに混ざれるなんて〜なんて光栄!!

 

5/31夜、JAMUSICAです 音楽好きの方、是非空けておいてくださいませ〜!

don't miss it!(古)

 

 

5/31(木)★Open 19:30/Start 20:00★\1,800(要1 drink)

 

【Blues】外園一馬×壹ツ石健太郎 Blues Band
外園一馬(gt,vo) 壹ツ石健太郎(gt,vo) 朝倉"O'show"尚和(ba) 出田寿一(ds)