7/13 カルチャーナイト@心音さんに出演します

7月13日(金)セラピストとして時々出張もさせていただいている、

心音さんのサウンドホールで行われるカルチャーナイトにRee.ソロで参加します

 

早めの時間はセラピストとしてハンドトリートメントを。

最後にうたで参加という 何やら二本立てになるこの日w

 

セラピスト業と歌は今迄、表と裏の様なかんじでやってきましたが

 

そんなこともないのかな、みたいな感じになってきました

 

 

今回は ピアノの内田さんと

 

sade 「kiss of life」

アンサリー「星影の小径」

 

あと久々にオリジナルをできたら、なんて思っています

 

わー、また生音です

今年はお誘いがみんなハードル高いです 

 

 

でもセッションはすごく経験が浅い私なので

勉強させていただきがてら 楽しんで歌わせていただきます♪

 

 

 

JAZZYにというリクエストですので

ちょっとしっぽり、大人な雰囲気でお送りする予定でおります

 

円山マダムが集う心音さんですので、、、ね

 

ライブは私の他にも何名か居るようです

これから詳細がわかってくるようですが

 

ライブは無料なので、お気軽に遊びにいらしてくださいね

 

17:30からハンドトリートメントを受けていただいて

そのあとライブを観るというコースで、是非にっ☆

 

Ree.