Ree.+外園一馬@定山渓神社「Jozankei Jazz Town 2012」

この間のブルースバンドからまさかの展開で

スバラシイギタリスト兼vo.、外園くんとライブができることになりました〜^^

 

なんだか自分の好きな曲とか

え、こんないい曲あったんや〜とか

いろんな発見を最近させていただいております 贅沢な時間〜

 

さろんと歌で仕事ができたら ほんまにスバラシイ

恵みに感謝です

 

そのために精進、精進。毎日の精進がとっても必要。とくに私はw

 

 

最近は昭和歌謡や日本のうたが好き過ぎて

「ベスト純邦楽100」なんて借りてきちゃってます

 

それと大好きなソウルを改めて聞いています

 

そういえばこのあいだ行った京都の料亭?では

二階に舞妓さんがきていました

 

今度は生でみてみたいなあ

 

自分が生まれた日本をもっと良く知りたい。

 

 

 

 

というわけで、31日。CITY JAZZ関係の定山渓ライブ、只今絶賛選曲中です^^

おもしろいことになりそう、いや、します☆

 

神社好きの私としてはベストロケーション

実はこの間ルスツへお仕事で出張した時にバスで通りかかって気になっていた場所☆

 

詳細は分かり次第アップしますが16時頃からの予定です

平日ですが、小トリップがてらいらしてくださいね〜

 

 

===========

 

 

7月31日(日)

「Jozankei Jazz Town 2012」

定山渓神社(札幌市南区定山渓)

15:00~22:00

入場無料

出演:Ree+外園一馬(Ree vo/外園一馬gt)ほか

 

※夕方16:00頃の出演となります。(詳細分かり次第アップ致します。)